プランナーでレッスンを繰り返す

その他
9年9ヶ月前 #4620 by スレーター
プランナーでレッスンを繰り返す によって作成されました スレーター
こんにちは、p1 と p5 で同じクラスを 5 日に 1 回教えています。 しかし、プランナーは PXNUMX レッスンに詳細を追加することを許可していないようで、PXNUMX から情報をコピーすることを主張し、「このクラスはすでに以前にスケジュールされています。この同じ日に以前のクラスの内容を編集してください」と述べています。どうすれば変更できますか?これ?

感謝
サラ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年9ヶ月前 #4621 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーでレッスンを繰り返す
こんにちはサラ、
これは、現在のバージョンの制限です。 次のアップデートでは、同じクラスと日に別のレッスンを追加できるようになります

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年9ヶ月前 #4622 by スレーター
返信者 スレーター トピックについて プランナーでレッスンを繰り返す
こんにちはバート、このアップデートはいつ利用できますか?

その他
9年9ヶ月前 - 9年9ヶ月前 #4623 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーでレッスンを繰り返す
約10日で
最終編集: 9 年 9 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: スレーター