学生のためのイドシオ

その他
9年6ヶ月前 #4954 by カービーシャー
学生のためのイドシオ によって作成されました カービーシャー
idocio にリンクする学生向けの同等のプログラムはありますか? このアプリに本当に興味を持っている学生がいますが、Indoc のすべての機能を必要としているわけではありません。単一の学生向けバージョンはありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年6ヶ月前 #4955 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生のためのイドシオ
カービシャーさん、こんにちは。
残念ながらそうではありませんが、それは私たちが検討しているものです。 必要な機能を記載したメール (support@idoco.net) をお送りいただければ、非常に助かります。 私たちはまだ教師側の改善に力を入れており、生徒側からのフィードバックが必要です。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年6ヶ月前 #4956 by カービーシャー
返信者 カービーシャー トピックについて 学生のためのイドシオ
教師向けのバージョンはかなり優れていると思いますが、すべての新機能のためにより複雑になっています。 あまり複雑にしないことをお勧めしますが、カレンダーとプランナーを備えた学生の時間割バージョンに加えて、ある種の直接的な宿題の問題ページが素晴らしいでしょう. 私の生徒はプログラムに非常に興味を持っており、特に 6 年生の生徒は

その他
9年6ヶ月前 #4957 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生のためのイドシオ
はい、iDoceo でその簡素化に取り組んでいます。
生徒たちは iStudiez を試しましたか? 学生の間ではよく知られているアプリですが、特定の機能が欠けているのか、それとも大きな欠点や欠陥があるのか​​ はわかりません.