スタック

その他
9週間前1年 #5436 by ほろ酔い猫
スタック によって作成されました ほろ酔い猫
わかりました、おそらくばかげた質問ですが、このアプリを購入したばかりで、まだ操作方法を学んでいます。 ある領域で行き詰まってしまい、成績表や日記などに戻る方法がわかりません。どこにいるのかわかりませんが、左側に定規があり、クラス、スケジュール、成績の種類、バックアップ、リサイクル、設定とヘルプ。

いろいろ試してみましたが、この画面から出るタブ、矢印、または何も表示されません。

写真を添付し​​ました。

私も笑っています(まあ、ちょっと):まばたき:

感謝
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9週間前1年 #5437 by BERT
返信者 BERT トピックについて スタック
ほろ酔い猫さん、こんにちは。
iDoceo では、基本的に XNUMX つの状況が考えられます。
- あなたはクラスの中にいます。 (成績表、日記等が見られます。)
- あなたはクラス外です。 (言及したさまざまなオプションを含む定規メニューが表示されます)

クラスの外にいるので、ルーラーの [クラス] (最初のボタン) をタップして、作業したいクラスを選択します。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9週間前1年 #5438 by ほろ酔い猫
返信者 ほろ酔い猫 トピックについて スタック
どっ!! ありがとうございました .....

はい、私はクラスの外にいます ..... クラスをタップしようとは思いませんでした。 すべてを試しました!

今はもっと笑っています:lol:

そうどうもありがとうございました!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。