バックアップ

その他
8年8ヶ月前 #5618 by まこ
バックアップ によって作成されました まこ
こんにちは Idoeco をバックアップしようとしています。160.2MB ありますが、ほぼ最後に到達すると、バックアップに失敗したと表示されます。 Googleドライブにバックアップしています。
助言がありますか
ありがとうキラリー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年8ヶ月前 #5619 by BERT
返信者 BERT トピックについて バックアップ
きらりさん、こんにちは。
以下を確認する必要があります。
- Google ドライブ アカウントに十分な空き容量があります
- バックアップ中に iPad が自動的にロックされることはありません。
バックグラウンドではバックアップを完了できません。 テストとして、iPad の [設定] > [一般] > [自動ロック] > [しない] から自動ロックを無効にすることができます。
次のユーザーがありがとうと言いました: まこ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年8ヶ月前 #5620 by まこ
返信者 まこ トピックについて バックアップ
私は最終的にそれを解決しました。 ありがとう、次回のためにそれを覚えています。