プランナー

その他
8年7ヶ月前 #5663 by khogan@mvr3.k12.mo.us
プランナー によって作成されました khogan@mvr3.k12.mo.us
iDoceo 4 Teacher's Assistant を購入しました。 プランナーをチェックアウトしようとしていますが、どこにも表示されません。 間違ったバージョンを購入しましたか? あなたが与えた例では、「クラス-グレードタイプ-スケジュール」のようなオプションの横にタブが表示されましたが、私のものには「プランナー」がありません.......
クルト

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年7ヶ月前 #5664 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナー
カートさん、こんにちは。
iDoceo は現在、コンパクト モードと呼ばれるモードで動作しています。 プランナーを表示するには、フルサイズに切り替えます。
メイン画面 > 設定 (歯車アイコンのトップバー) > 作業モード
よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年7ヶ月前 #5665 by khogan@mvr3.k12.mo.us
返信者 khogan@mvr3.k12.mo.us トピックについて プランナー
ありがとう!! とった。