座席表で生徒の枠の色を変える

その他
8年7ヶ月前 #5771 by フザ
座席表で生徒の枠の色を変える によって作成されました フザ
こんにちは - これを行う方法がどこにも見つかりません...各生徒のフレームに色を追加します。 私の理解では、列にエントリがあるかどうかに基づいて、生徒に異なるフレームの色を付けることができます.私の生徒の中には、フィールドの空白の列があり、他の生徒にはYがあり、Yの生徒が欲しいです.フレームの色が違います。 誰でも助けることができますか?
感謝
フザ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年7ヶ月前 #5772 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表で生徒の枠の色を変える
セルをタップ アンド ホールド > ブラシで色を変更するか、生徒をタップ アンド ホールドして行全体を変更します。
通常、タップ アンド ホールドですべての追加オプションを見つけることができます (列、ヘッダー、セル、タブ、生徒など)。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年7ヶ月前 #5777 by フザ
返信者 フザ トピックについて 座席表で生徒の枠の色を変える
ありがとう - 私は今それを行う方法を参照してください。 学生の列が空白かどうかに基づいて、自動的に実行できると思いました。 学生の写真の横に丸で囲んだ情報がどのように追加されているのか、私は興味がありません。 瞳孔が単一の基準を満たすかどうかを示す微妙な色の違いは、より目立たないように感じます。
フザ

その他
8年7ヶ月前 #5778 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表で生徒の枠の色を変える
「座席表」の部分を見逃していました。
デフォルトでは、プランで生徒に割り当てた色は、同じクラスの他のプランには影響しません。
成績表とすべての計画を一度に同じ枠の色で表示したい場合は、ここでこのオプションを有効にします。
iDoceoの設定(メイン画面、歯車アイコントップバー)>座席表>枠の色を成績表に連動
次のユーザーがありがとうと言いました: フザ