画質

その他
8年5ヶ月前 #5966 by ジャージーテリア
画質 によって作成されました ジャージーテリア
こんにちは、私は学生が作った完成したモデルの写真を使ってレポートを作成しています。 写真の添付ファイルとしてマークにそれらを添付しました。 写真を表示すると問題なく表示されますが、レポートを保存すると、レポートの品質が非常に悪く、画像が正しく表示されません。 生徒に渡す品質を向上させる方法はありますか。 乾杯

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年5ヶ月前 #5968 by BERT
返信者 BERT トピックについて 画質
ジャージーテリアさん、こんにちは。
まだ改善できませんが、これらのレポートで画像サイズを選択する設定を追加します。
画像のサイズが XNUMX 倍になったらうまくいきますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年5ヶ月前 #5969 by ジャージーテリア
返信者 ジャージーテリア トピックについて 画質
ありがとう、私は何か間違ったことをしていると思っただけです。画像のサイズは問題ではありません。レポートの品質です。 生徒たちの写真はとても良いのですが、作品の写真はピクセル化されています。
今日の ict ミーティングであなたのアプリについて絶賛していました。できれば、あと数人が学校で使い始めることを願っています。idoceo で毎日新しいことを学んでいます。 :)