iDoceo 4.10.13 はオンライン評価で利用可能です!

その他
5年10ヶ月前 #7504 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo 4.10.12 は来週準備完了。オンライン評価!
はい、Ambush66 に着きます。 ユーザーから多くのフィードバックを集めており、この種のオープン タスクが可能になります。
他に何か見逃した場合は、遠慮なく投稿してください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 #7628 by リード
返信者 リード トピックについて iDoceo 4.10.12 は来週準備完了。オンライン評価!
XLS ファイルを Connect (Multiple Choice) テストにインポートするための XLS 形式の例はありますか?

前もって感謝します

マイク

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 #7629 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo 4.10.12 は来週準備完了。オンライン評価!
こんにちはマイク、
あなたが記入しなければならないテンプレートの下に添付されている検索は、画像に示されているオプションからも利用できます

添付ファイル:

ファイル名: 評価...ate.xlsx
ファイルサイズ:43KB
添付ファイル:

その他
5年7ヶ月前 #7630 by リード
返信者 リード トピックについて iDoceo 4.10.12 は来週準備完了。オンライン評価!
素晴らしいです、ありがとう!!!

その他
5年5ヶ月前 #7784 by ステフペコ
返信者 ステフペコ トピックについて iDoceo 4.10.12 は来週準備完了。オンライン評価!
スーパー・メルシー・プール・ル・トラヴァイユ!!!

Serait-il possible d'utiliser Connect pour avoir 2 évaluations sur 2 devices différents et permettre à 2 profs de faire une évaluation quise synchronize sur les les 2 devices quand on fait un refresh?

serait-il possible d'insérer une photo dans les cases d'une rubrique à la place du text?
Cela serait plus facile pour les plus petits。

ありがとう

その他
5年5ヶ月前 #7787 by BERT
お疲れ様です
Ce n'est pas possible pour le moment Stefpeco. Je verrai ce qu'on peut faire

その他
5年3ヶ月前 #7914 by ジャクソンジュニア52
返信者 ジャクソンジュニア52 トピックについて iDoceo 4.10.12 は来週準備完了。オンライン評価!
1st 私はアイデアが大好きです。 学校が Google をブロックする前に、私は Ms と Google フォームを使用していましたが、子供たちが msn メールを持っていないと MS を使用することが難しくなりました。 私はlmsシステムを持っていますが、そこでフォーマットをテストするのは好きではないので、クラスピンの使用が好きです。

読解と文法を教えています。 生徒が質問に答えることができる読書文を作成する方法、またはスプレッドシートにそれをインポートして一連の問題の読書プロンプトを作成する方法はありますか?

例:子供が読んで答えることができるように、それらの質問の読みでウィンドウが開きます。

*私はこの可能性を本当に愛しています。

その他
5年3ヶ月前 #7917 by BERT
ajacksonjr52 さん、こんにちは。
アセスメントを構成すると、XLS テンプレートをダウンロードおよびアップロードできる [XLS からの質問のインポート] が表示されます。

各質問にはテキスト/画像があり、複数選択または自由回答のいずれかを使用できます。
たとえば、同じパッセージに 4 つの質問がある場合は、各質問の上に元のパッセージをコピーする必要があります。
次のユーザーがありがとうと言いました: ジャクソンジュニア52