アイドセオ7.3.0

その他
2週間前3年 #10402 by BERT
アイドセオ7.3.0 によって作成されました BERT
iDoceo の次のバージョンは、App Store で明日公開されます
これらは最も重要な改善です。
数式リスト内に新しいドキュメントを追加して、それらがどのように機能し、すべての可能性があるかを説明します。 特定の機能を優先してほしい場合は、お知らせください

• 数式を自動的に更新する新しい数学関数 FOLDER
• 数学関数のリストを再設計し、カテゴリ、例、よく使用する関数へのクイック アクセスを追加
• 評定表のグループ モードでセルのコピー オプションが改善されました
• 改善された学生レポートの PDF プレビュー
• 行の位置を入力して iDoceo Connect 評価問題をすばやく移動する
• 追加の数学関数 VAR() を使用して、同じ式で変数を保存およびロードします。
• 自己参照条件用の追加の数学関数 SELF()
• セル内の列の日付による新しい並べ替えオプション

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2週間前3年 #10403 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ7.3.0
iDoceo 7.3.0 が App Store で利用可能になりました!

以下のリンクからインストールできます
apps.apple.com/app/apple-store/id477120941

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2週間前3年 #10407 by セバスチャン
返信者 セバスチャン トピックについて アイドセオ7.3.0
大変な作業をしていただき、アプリを定期的に更新していただきありがとうございます。

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)
次のユーザーがありがとうと言いました: BERT