iDoceo 8 が iPhone、iPad、Mac で利用可能に

その他
1年11はヶ月前 #10537 by BERT
iDoceo 8 が iPhone、iPad、Mac で利用可能に によって作成されました BERT
iDoceo 8 が App Store で入手できるようになりました。
このプロセスを手伝ってくれたすべてのベータ テスターに​​感謝します。

近日中にウェブを更新します!

すべてのデバイスで iDoceo 8 を使用していることを確認してください

このアップデートは毎週すべてのユーザーにリリースされますが、更新することができます
以下のリンクから iDoceo をダウンロードします。

apps.apple.com/app/apple-store/id477120941?pt=518064&mt=8
次のユーザーがありがとうと言いました: ラフィエイ71

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年11はヶ月前 - 1年11はヶ月前 #10538 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo 8 が iPhone、iPad、Mac で利用可能に
iDoceo 8に関するよくある質問

一括払いですか?
有り

iPad または Mac 用のアプリを持っている場合、再度支払う必要がありますか?

いいえ。
最初に iDoceo を購入したときと同じ Apple ID を使用している場合、Apple は再度料金を請求することはありません。

iPad 用のアプリケーションのバンドル/パックを購入した場合、iPhone のバンドルまたはアプリケーションの料金を再度支払う必要がありますか?
いいえ。前のポイントを参照してください。

App Store は、もう一度支払う必要があると言っていますか?
購入プロセス全体をたどると、ダウンロードが無料であることがAppleによくある間違いです. 繰り返しますが、以前と同じ Apple ID を使用する必要があります。

Apple からまた請求が来ました。 私は何をすべきか?
Apple に返金を要求することはできますが、これは Apple 側の間違いではありません。 別の Apple ID を使用したか、以前に別の払い戻しを依頼しましたが、購入していただきありがとうございます。 返金をリクエストすると、今後 iDoceo をアップグレードできなくなります。

編集:この投稿は、あなたの新しい質問で更新され続けます
最終編集: 1 年 11 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: エミリー, セバスチャン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年11はヶ月前 - 1年11はヶ月前 #10539 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo 8 が iPhone、iPad、Mac で利用可能に
iDoceo を縦向きのみまたは横向きで管理できますか?
横向きの iPhone を必要とするカレンダー ビューを除いて、すべての iDoceo を iPhone で縦向きまたは横向きに使用できます。

私のiPhoneモデルで動作しますか...?

iOS12以上に対応していれば動作します。

X インチの画面できれいに表示されますか?

小型の iPhone で動作するように iDoceo を用意しました。
[オプション] > [フォント サイズ] でフォント システム全体を変更できるので、問題はありません。
最終編集: 1 年 11 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: セバスチャン

その他
1年10はヶ月前 #10558 by セバスチャン
返信者 セバスチャン トピックについて iDoceo 8 が iPhone、iPad、Mac で利用可能に
無料で iPhone 版を提供していただき、本当にありがとうございます。 今では、iPhone を使ってクラスでいくつかのことをすばやく確認し、iPad を画面に接続したままにしておくことができます。 この更新と、iDoceo での多大な努力に心から感謝します。

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)
次のユーザーがありがとうと言いました: BERT, エリス