座席表を同じにするにはどうすればよいですか?

• ブラッド
11年2ヶ月前 #2709 by ブラッド
座席表を同じにするにはどうすればよいですか? によって作成されました ブラッド
現在同じ問題が発生しています

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年2ヶ月前 #2710 by BERT
こんにちはブラッド、
これは古いスレッドです。
iDoceo 2.5.1 の最新バージョンで問題を再現しようとしています。 解決策がわかり次第掲載いたします。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6日前 #2991 by BERT
こんにちはブラッド、
問題を再現することができました。 座席表からiDoceoを離れたときに問題が発生し、帰りにパスワードが有効になります。
したがって、一時的な回避策として:
・切り替え前の成績表に戻った場合 apps、それは起こりません
- これが頻繁に発生するのを避けるために、(メイン ボード/設定/パスワードから) パスワードの有効化に大きな遅延を設定できます。
- アプリを終了する前に座席表を切り替えると (例: 1 から 2)、現在の座席表の構成が保存されます。

次のアップデートでこれを解決します

敬具、