座席表の配置

その他
10年8ヶ月前 #3336 by タイから
座席表 によって作成されました タイから
こんにちは!
リスト順とランダム順で 2 行と 3 行の構成を設定するオプションがないのはなぜですか。 おそらくご存じのとおり、正確な位置合わせを行うのは簡単ではないため、手作業でこれを行うのはかなりの作業です。 写真を移動するのはスムーズな作業ではありません。 ちなみに私はこのアプリが好きでよく使っています。 よく考えられていて、よく設計されています。 おめでとう!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年8ヶ月前 #3337 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表
こんにちは。
次の更新 (この次の 3.0 以降) でさらにオプションを追加しようとしますが、それまでの間、「グリッドにスナップ」オプションを試してみてください。
ここにそれを見つけるための画像があります。

よろしく

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• リチャード・ハメル
10年6ヶ月前 #3861 by リチャード・ハメル
返信者 リチャード・ハメル トピックについて 座席表
やあ! 返信いただきありがとうございます。 次の更新でより多くのオプションを取得できるとよいでしょう。 私はすでにグリッドへのスナップを試しましたが、個人的には整列するのがさらに難しいと感じています. ライブカレンダーと休日を含むフルサイズのスケジュールオプションはクールです. :) 私が非常に便利だと思うもう XNUMX つのことは、キーパッドです。これは、iPad が入力のたびに常にアルファ版に戻るためです。 すべてがよく考えられています。 ありがとう。