座席表

• ローリ
10年6ヶ月前 #3879 by ローリ
座席表 によって作成されました ローリ
あるクラスで写真付きの座席表を作成しましたが、それを他のすべてのクラスに転送したいと考えています。 作成したクラスでコピーしましたが、他のクラスに移動すると、貼り付けるオプションがないようです。 私は学年内のすべての教科を教えていますが、座席表はクラスにいるときにのみアクセスできるように見えるため、同じものを各クラスに転送する必要があります.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年6ヶ月前 #3888 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表
ロリさん、こんにちは。
座席表の「コピー」オプション (座席表の番号を長押しした場合) は、その構成を同じクラスの別の座席表にのみコピーします。
これらの写真を別のクラスに転送したい場合:
- 成績表ビューから、 をタップします ツール / 学生 / すべて / コピー 次に、ターゲット クラスを選択します。

このオプションは、「ターゲット」クラスにすでに存在する生徒のデータ (個人情報と写真) を更新するか、まだ存在していない場合はそのクラスに追加します。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。