インポートされた名前と写真が一致しません

その他
10年5ヶ月前 #4154 by バグマン
インポートされた名前と写真が一致しません によって作成されました バグマン
座席表に割り当てる写真のインポートを開始したばかりです。 4 つのクラスをインポートできましたが、XNUMX 番目のクラスは XNUMX 番目のクラス名と一緒に XNUMX 番目のクラスの写真をロードし続けますか?

ドロップ ボックスから読み込んでいて、XNUMX 番目のクラスの写真/名前を含むフォルダー以外をすべて削除したので、アップロードで XNUMX つが混在する理由がわかりません。 ドロップボックスのフォルダは正しいです。

誰も手伝ってくれる?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年5ヶ月前 - 10年5ヶ月前 #4155 by BERT
返信者 BERT トピックについて インポートされた名前と写真が一致しません
こんにちはバグマン、それは確かにバグです。
iDoceo を完全に閉じる必要があります。新しい写真は正しくインポートされます
最終編集: 10 年 5 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: バグマン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年5ヶ月前 #4156 by バグマン
返信者 バグマン トピックについて インポートされた名前と写真が一致しません
あなたの星 - 私はあなたのアドバイスに従い、すべて適切にロードしました。 ありがとう! www.idoceo.net/media/kunena/emoticons/smile.png