座席表

その他
10週間前4年 #4492 by ノルマンレーマー
座席表 によって作成されました ノルマンレーマー
複数のクラスのデフォルトの座席表を許可する計画があるかどうか疑問に思います. 同じ構成の同じ部屋に複数のクラスがあるので、(マスター レイアウトで) 机を一度セットアップしてから、個々のクラスの名前を再配置すると、時間を大幅に節約できます。

この素晴らしいオールインワン アプリに出会う前は、Smart Seat というものを使用していました。 そのアプリはとても気に入りましたが、制限がありました。 iDoceo が行った XNUMX つの利点は次のとおりです。学生の移動はスムーズで、名前の切り替えが必要で、机ではなく (これは扱いにくい場合があります)、視点を逆にするオプションがあり、座席表を座席表に投影できました。生徒が見る掲示板。 iDoceo の将来のリリースでこれらの機能が見られるのは素晴らしいことです。

これは素晴らしいアプリで、その進化を追うのが楽しみです。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10週間前4年 #4493 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表
ありがとう、ノーマン
その逆の視点は考えていませんでしたが、他の教師にも役立つと確信しています。
他の質問に関しては、クラス間で同じ構成を共有するというオプションを要求したのはあなたが初めてではありません。私はその要求により高い優先度を設定しました。

現在、iDoceo のマイナー アップデートを準備しており、おそらくこれらのオプションを追加する時間はありませんが、次のメジャー リリースに期待しています。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。