座席表の改善リクエストを印刷する

その他
9年7ヶ月前 #4944 by CAレイノルズ
座席表の改善リクエストを印刷する によって作成されました CAレイノルズ
座席表を印刷すると、クラス名は常にページの左下に印刷されますが、多くの場合、生徒の写真の上に印刷されます。 あなたの強化リストのために、クラスの名前をどこに置くかを選択できれば素晴らしいことです. 私はサブ用にこれらを印刷するので、たとえば、トップ センターを選択するのが最善です。

素晴らしい製品をありがとう。
シンシア

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #4949 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表の改善リクエストを印刷する
とった。 まだその位置を選択することはできませんが、そのタイトルの下に生徒の写真がないようにします。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #4958 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表の改善リクエストを印刷する
シンシア、「現在のビューをエクスポート」または「すべてのプラン」オプションを使用していましたか?
「すべての計画」はそのタイトルと重複してはいけません...前者だと思います。

その他
9年7ヶ月前 #4959 by CAレイノルズ
返信者 CAレイノルズ トピックについて 座席表の改善リクエストを印刷する
現在のビューをエクスポートします。 そして私の写真はスクロールせずにビューの一番下まで来ます