Progress Book からの写真のインポート

その他
9年6ヶ月前 #5198 by music2
Progress Book からの写真のインポート によって作成されました music2
やあ! 教室で初めて iDoceo を使用したので、私はかなり新しい iDoceo ユーザーです。 これまでのところ、私はそれが大好きです! 私が理解できなかったのは、プログレスブックから写真を簡単にインポートする方法です。 これを行う簡単/迅速な方法はありますか? 学校全体のすべての生徒に会うので、私のところに来るすべての生徒の写真を撮る時間がないように感じます. ありがとう!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年6ヶ月前 #5199 by BERT
返信者 BERT トピックについて Progress Book からの写真のインポート
music2 さん、こんにちは。
プログレスブックには詳しくありませんが、見つけることができます こちら 写真を一括でインポートする XNUMX つの方法。
「一括インポート オプション」は、生徒の写真が別のファイルにある場合に使用する必要があるものです。 「顔検出」オプションを使用すると、クラス全体の写真を XNUMX 枚撮影し、それを各生徒にドラッグ アンド ドロップできます。
次のユーザーがありがとうと言いました: music2

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。