新しい rtf インポート機能

その他
8年8ヶ月前 #5694 by ケベンス
新しい rtf インポート機能 によって作成されました ケベンス
顔認識を行うときのように、写真を所定の位置にドラッグできるように、問題ないように見える RTF ファイルから写真をインポートしようとしました。
RTF ファイルには生徒の名前のデータも含まれているため、ドラッグ アンド ドロップの段階をなくして、名前が一致する既存の生徒に写真を自動的に割り当てることはできませんか?

ありがとうございます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年8ヶ月前 - 8年8ヶ月前 #5697 by BERT
返信者 BERT トピックについて 新しい rtf インポート機能
はい、jkevens はすでにそのように動作するはずですが、作業を続ける必要があります。
私たちは非常に小さいものを持っていました
テストする RTF ファイルのサンプル
最終編集: 8 年 8 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: ケベンス

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年8ヶ月前 #5698 by ケベンス
返信者 ケベンス トピックについて 新しい rtf インポート機能
現在、すべての新しいものを入力しているので、さらに必要な場合はお知らせください。 簡単に名前を変更できます。

その他
8年8ヶ月前 - 8年8ヶ月前 #5701 by BERT
返信者 BERT トピックについて 新しい rtf インポート機能
ありがとうjkevens、もし機会があれば、私の電子メールに送ってください
それらの名前を見つけようとします
最終編集: 8 年 8 か月前 BERT.