ランダムピッカーのリセット

その他
8年7ヶ月前 - 8年7ヶ月前 #5915 by ミュージカルミケーレ
ランダムピッカーのリセット によって作成されました ミュージカルミケーレ
私はランダムピッカーを使用してきましたが、今日、サイコロのアイコンは、前回そのクラスを持っていたときからまだオンになっていました(実際に気に入っていました)。 しかし、全員が選ばれたとき、それをリセットしたり、最初からやり直したりする方法を見つけることができませんでした。 今日の選択をもう一度呼び始めたところです。 別のクラスに切り替えて戻ってみました。 また、プログラムを完全に終了してから戻ってみましたが、それでもすべての生徒にサイコロのアイコンが表示されていました。
最終編集: 8 年 7 か月前 ミュージカルミケーレ. 理由: 生徒の名前が記載された写真を削除しました。 必要に応じて直接メールで送信できます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年7ヶ月前 - 8年7ヶ月前 #5916 by BERT
返信者 BERT トピックについて ランダムピッカーのリセット
座席表 > ツール(スパナ、トップバー) > サイコロの履歴をクリア
最終編集: 8 年 7 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。