自動テンプレート

その他
7年8ヶ月前 #6422 by emg123
自動テンプレート によって作成されました emg123
マニュアルとフォーラムの質問を検索してきましたが、これがわかりません。 きっと超シンプル! 新しいクラスの座席表に入ると、すべての子供たちが 4 つの長い水平線に広がっています。 それらを簡単に操作して素敵できちんとした構成にする方法はありますか、それとも手動で行う必要がありますか? 以前は常に手動で行っていましたが、ボタンを押して列/行/円/楕円/3 のグループ/XNUMX のグループにグループ化したいと考えています。これを行う方法があることは知っていますが、私は知りません。見えません。 前もって感謝します!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年8ヶ月前 #6424 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて 自動テンプレート
はい、次の方法で実行できます。

ご多幸を祈る!
添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: emg123

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年8ヶ月前 #6426 by BERT
返信者 BERT トピックについて 自動テンプレート

その他
7年8ヶ月前 #6427 by emg123
返信者 emg123 トピックについて 自動テンプレート
ありがとうございました! 5人の子供たちの列にグループ化すると、ビューの左側から右側に大きなスペースができるため、全員を見ることができません. 真ん中の空間の柱のようなものです。 たとえば、5 の XNUMX つの行が必要です。

その他
7年8ヶ月前 #6437 by BERT
グループ間の垂直/水平距離を変更してから、すべての生徒が画面に収まるようにズームアウトする必要があります

その他
7年8ヶ月前 #6438 by emg123
ところで、このリンクに行きましたが、レビューを入力できる場所に移動しませんでした. ありがとう!

その他
7年8ヶ月前 #6439 by emg123
私はすでにそれを試しましたが、それでも最終的には 2 列が 5 列になり、次に 5 列が XNUMX 列目に離れて横に外れます....

その他
7年8ヶ月前 #6444 by BERT
機会があれば、スクリーンショットを添付してご覧ください。
水平距離と垂直距離がすべてです

その他
7年7ヶ月前 #6532 by デジタルビスケット
返信者 デジタルビスケット トピックについて 自動テンプレート
ベール

これらはすべて素晴らしいものですが、Science には標準のレイアウトがありません。独自のテンプレートを作成して人々をドロップする機能を追加できますか? 私を何年も救うでしょう!

感謝
D

その他
7年7ヶ月前 #6533 by BERT
はい、次の更新が予定されています。 それはいくつかのベータ版にあるはずです