複数の生徒を選択して移動

その他
7年2ヶ月前 #6799 by cr
複数の生徒を選択して移動 によって作成されました cr
こんにちはバート、

新しいバージョンでは、複数の生徒を選択して、座席表で一度に移動できることに気付きました。 私はこれを行う方法を理解するのに苦労しています。 これを行う方法についてのガイダンスを教えてください。

ありがとうございました

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年2ヶ月前 #6801 by BERT
返信者 BERT トピックについて 複数の生徒を選択して移動
こんにちは、
座席表 > 複数選択をタップ > 移動したい生徒を選択 > XNUMX 人の生徒を移動するようにドラッグ & ドロップします。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年2ヶ月前 #6802 by cr
返信者 cr トピックについて 複数の生徒を選択して移動
ありがとうバート、でも複数選択ボタンが見つからない - ごめんね?

その他
7年2ヶ月前 #6803 by BERT
返信者 BERT トピックについて 複数の生徒を選択して移動
カスタムの白い背景を使用している可能性があります。 このスクリーンショットを見てください。 左下隅

PS: すでに 4.5 で作業していると思います。 [メイン画面] > [設定] > [バージョン情報] で確認できます。
添付ファイル:

その他
7年2ヶ月前 #6804 by cr
返信者 cr トピックについて 複数の生徒を選択して移動
白い背景を使用しています。 素晴らしいサポート、ありがとう。