ズーム69%

その他
6年10ヶ月前 #6939 by フランシスミュージック
ズーム69% によって作成されました フランシスミュージック
10 人の生徒を縦に並べようとしています...そして、全員が見えません... なぜ 69% 未満にズームしたり、生徒の「バッジ」のサイズを調整したりできないのですか? 私のための解決策?

この写真には生徒が 7 人しかいません。これ以上追加することはできません。

別のこと:彼は座席表のテンプレートを作成できることに非常に感謝していました...私の構成を見てください... :)

おかげで、
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年10ヶ月前 #6941 by BERT
返信者 BERT トピックについて ズーム69%
フランシスミュージックさん、こんにちは。
iDoceo のメイン画面から > 設定 (歯車のアイコン) > 座席表 > 大きい座席表.
代わりに円形のバッジ (座席表 > 右上隅にある XNUMX つの点) を使用して、より多くの学生が計画に収まるようにする必要があります。
他のクラスが生徒を共有している場合、プラン番号 (上部バー) をタップして、現在の構成を他のクラスにコピーできます。

よろしく、
ベール
次のユーザーがありがとうと言いました: エミリー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年10ヶ月前 #6946 by フランシスミュージック
返信者 フランシスミュージック トピックについて ズーム69%
2500 x 2500 の座席プランでよろしいでしょうか。

他の科目については、各クラスにニュースの学生がいます..この設定をコピーすることはできません...

どうもありがとう !!! 半分の問題が解決します!

フランシス、