座席表から生徒を非表示または削除する方法

その他
5年7ヶ月前 #7610 by エイズナッシュ
座席表から生徒を非表示または削除する方法 によって作成されました エイズナッシュ
座席表から生徒を非表示または削除する方法はありますか? 私は一度にクラスの半分を担当する特別教師です。 グループごとにフィルターをかけることはできますが、毎日 6 つのクラスでそれを行うのは面倒で、配置がめちゃくちゃになります。 採点期間の終わりに学区システムに成績を入力する必要があるときに面倒になるため、それぞれに個別のクラスを作成することはできません。

また、半円形のテンプレートまたはランダムな座席配置はありますか?

ありがとうございました!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 #7611 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表から生徒を非表示または削除する方法
こんにちは。
半円はまだありませんが、完全な円だけですが、何ができるか見てみましょう.

フィルターは、一度に半分のクラスを処理するための最良の方法である必要があります。 あなたがそれに関して抱えている特定の問題を教えてください。 別のクラスに切り替えても、フィルターは各クラスに保持されます。

警告: ネタバレです!
次のユーザーがありがとうと言いました: エイズナッシュ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 #7636 by エイズナッシュ
返信者 エイズナッシュ トピックについて 座席表から生徒を非表示または削除する方法
一度にクラスの半分しか見えないため、クラス内の特定の生徒だけの座席表を作成する必要があります。 私はこれらのグループを評定表で個別のクラスとして作成しますが、私たちの学区システムに評定を入力する段階になると、それらはすべて一緒にリストされます。
余分な生徒を座席表の隅にドラッグすると、ランダム ピッカーを使用しても選択されます。
また、ドロップダウン メニューで座席表を削除または並べ替える方法はありますか?
ありがとうございます!

その他
5年7ヶ月前 #7646 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表から生徒を非表示または削除する方法
将来の ejsnash で改善できるかどうかを確認します。 フィルタは特定のグループを隠すのに役立ちませんか?

座席表は常に 1 から 10 に並べ替えられますが、[ツール] (上部バー) > [座席表をリセット] をタップして削除/リセットできます。

その他
5年7ヶ月前 - 5年7ヶ月前 #7671 by エイズナッシュ
返信者 エイズナッシュ トピックについて 座席表から生徒を非表示または削除する方法
クラス全体を表示する必要があるたびに、フィルターを変更し続ける必要があるため、フィルターは役に立ちません。 それは一日に何度も、毎日です。 また、フィルターを使用すると、成績表と座席表の両方が同時にフィルター処理されます。 フィルターをオフにすると、すべての学生が座席表に戻ります。 これは、余分な生徒を隅にグループ化したときのサンプルです。

フィルターを頻繁に変更せずに、これらのグループに基づいて (特に自動グループ化を使用して) 座席表を作成できるとしたら、すばらしいことです。 今後のアップデートに備えてご検討ください。 クラス内で少人数のグループで作業する頻度が高いため、多くの教師 (特に小学校) が役立つと確信しています。
添付ファイル:
最終編集: 5 年 7 か月前 エイズナッシュ.

その他
5年7ヶ月前 #7672 by BERT
何ができるか見てみましょう。
ただし、座席表のフィルターは成績表には影響しません。