座席表を同じにするにはどうすればよいですか?

その他
11年9ヶ月前 #400 by サラヘ999
座席表を同じにするにはどうすればよいですか? によって作成されました サラヘ999
こんにちは
座席表を作成して成績表に戻るたびに、すべての生徒が移動しています。 私は何か間違ったことをしていますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年9ヶ月前 #401 by BERT
サラヘさん、こんにちは。
これとまったく同じ問題を抱えた別のユーザーが少なくとも XNUMX 人いることは知っていますが、そのユーザーに直接連絡することはできず、解決策を提供することも、何が問題なのかを確認することもできませんでした。

現在の情報のバックアップをお送りいただいてもよろしければ、確認の上、早急に解決策をご連絡いたします。 Dropbox リンクを設定し、今すぐバックアップをタップする必要があります。 次に、結果のファイルを私に送ってください(Dropbox内、 apps フォルダー、次に idoceo) を bert@idoceo.net に送信します。

バックアップに問題がある場合は、お知らせください。

お問い合わせいただきありがとうございます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• サン
11年9ヶ月前 #402 by サン
私は同じ問題を抱えています

その他
11年9ヶ月前 #403 by BERT
こんにちはパス、
あなたの情報のバックアップを bert@idoceo.net に送っていただければ、確認できます。問題を再現でき次第、対処し、ここに解決策を投稿します。
感謝

その他
11年9ヶ月前 #404 by サラヘ999
返信者 サラヘ999 トピックについて Re: 座席表を同じにするにはどうすればよいですか?
どうもありがとうございました。
ここのサービスの速さに本当に感銘を受けました。

すべての問題が整理されました - そして空白の学生行を残したのは私の間違いでした.

よくやった!

• Neil Ethier
10年7ヶ月前 #3551 by Neil Ethier
返信者 Neil Ethier トピックについて 座席表を同じにするにはどうすればよいですか?
やあ。 ただ、同じことが何度かありました。 バックアップをクリックして戻ると、生徒が移動していました。 他の XNUMX 回は瞳孔を動かし、画面のズームインを追いかけていると、瞳孔はアルファベット順に戻ります。
アドバイスありがとう。

その他
10年7ヶ月前 #3553 by BERT
こんにちは、ニールさん
現在のバージョン 2.5 での不具合です
現在、この問題を解決し、多くの新機能を含む 3.0 をリリースする Apple の承認を待っています。 気に入っていただければ幸いです。

よろしく、

• Neil Ethier
10年7ヶ月前 #3557 by Neil Ethier
返信者 Neil Ethier トピックについて 座席表を同じにするにはどうすればよいですか?
バートさん、素早い返信ありがとうございます。
新刊をお楽しみに。