卒業生のボットン・デスプラザミエント。

• ラモン・ゴメス
11年7ヶ月前 #1002 by ラモン・ゴメス
卒業生のボットン・デスプラザミエント。 によって作成されました ラモン・ゴメス
ブエナス・バート、卒業生の写真を撮りました。 卒業生たちのために、プラットフォーム上の教育を行っています。 セリア・パラ・アジリザル・アル・メーター・ロス・ダトス。 ああ、ミスモハセモス、同窓生をタップして、写真の設定をタップして、OK をタップして、同窓生を確認してください。 私たちは、卒業生として、安全な環境を守るために、ハガの活動を支援します。 卒業生は、卒業生のサポートを受けて、安全な環境を維持することができます。 エスペロ・ハベルメ・エクスプリカド・ビアン。
アン・サルド・イ・グラシアス。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #1005 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 卒業生の皆さん。
一口、エンテンディド。 Vamos a ver si podemos añadir esas flechas sin crear mucha confusión con las otras que hay en esa pantalla!
感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。