複数の座席表

その他
11年7ヶ月前 #1226 by ディッキーク83
複数の座席表 によって作成されました ディッキーク83
こんにちは、

アプリを絶対に愛しています! 私の人生をとても楽にします!

私が気づいた小さなことのXNUMXつは、クラスに複数の座席表を作成できないことです. 私はいくつかのクラスを別の部屋で教えていますが、テーブルの配置はまったく異なります。 クラスごとに複数の座席表を用意できるように設定する方法はありますか?

おかげで、

富裕層

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #1227 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 複数の座席表
こんにちは、
これは、現在のバージョンで計画していたものですが、次のバージョンでは延期されました。 座席表に関していくつかの重大な作業を行う必要があり、最終的にはあまり時間が残っていませんでした...
現時点では、次の更新を待つ以外に解決策を提供できません!
ところで… 座席表は何枚必要ですか?
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #1228 by ディッキーク83
返信者 ディッキーク83 トピックについて Re: 複数の座席表
こんにちは、

返信いただきありがとうございます!

個人的にはXNUMX台あればいいのですが、グループワークなどで席を分けたい場合はそれ以上でもいいかもしれません。

これは緊急の問題ではありません - 私は生徒を両方の部屋でできるだけ同じ構成に保つように努めました!

おかげで、

富裕層