座席表

その他
11年6ヶ月前 #1765 by ケベンス
座席表 によって作成されました ケベンス
非常に便利な座席表機能を見つけます。
座席表にフィールドを表示するオプションのように。
複数のフィールドを選択して表示できるようにすることはできますか?
多分4か5まで。 必要なコードやレベルなどを記録するために、すべて短いフィールドをいくつか使用します。
このすべての情報が記載された座席表または写真シートを保管する必要があります。 ただし、子供用シートを変更する場合は、これを修正する必要があります。 要求通りにできれば避けられた本当の痛み!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #1772 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表
こんにちは。

座席表の写真にすべての情報を収めるのは少し難しいかもしれません...
多分PDFレポートで十分でしょうか? それとも、画面上のすべての情報を管理する必要がありますか?
次のメジャー リリースに向けて新しいレポートを準備しており、そのうちの XNUMX つに各生徒の写真と選択したフィールドが含まれます。よろしいですか?

PS: レポート/日記ページのサンプルを集めています。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ジェイソン・イーヴンズ
11年6ヶ月前 #1773 by ジェイソン・イーヴンズ
返信者 ジェイソン・イーヴンズ トピックについて 座席表
はい、私はあなたが何を意味するか知っています。
私は現在、OFSTED 検査のために多くの情報で座席表に注釈を付けなければなりません。これを利用できるようにする必要があり、手動で行う以外に簡単な方法はありません。
あなたが言及したレポートは良さそうです。 子供たちを移動させたり、子供たちと一緒に情報を移動したりできるように、座席表にさらに情報を追加する可能性があることはまだ良いでしょう.

座席表の写真の一般的な情報は、S - MLD - FSM - 5+ などのさまざまなコードで、これが最大値です。 散らかってしまうというあなたの言いたいことはわかりますが、収まる可能性があり、使用できる可能性があります...どうやら、座席表にこのすべての情報を含める必要があるようです。 写真ではなく、学生の名前と必須フィールドの情報だけを表示し、画面上で再配置できる別のビューでしょうか?

その他
11年6ヶ月前 #1797 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表
こんにちはジェイソン、
写真はなく、情報だけが座席表で動き回るというアイデアが気に入っています。 以前にも提案されていたと思いますが、その要点を見逃していました (画面上の情報フィールドは XNUMX つだけでした)。 複数のフィールドを追加できるようになったことは、そのビューでより理にかなっています。
私たちはそれに取り組みます。

感謝