許可を得るためのグループ。

その他
11年6ヶ月前 #1799 by abazgri065
許可を得るためのグループ。 によって作成されました abazgri065
ホラバート:

彼は、私たちの研究所に所属しています。 Varios compañeros y yo hemos comprado la aplicación recientemente y estamos llevándola a la práctica. 難解な知識はありません クレアル・ウン・グループ・デ・トラバホ・ケ・コンスティリア・エン・ウサ・イドセオ・コモ・クアデルノ・デ・プロフェザー・イ・ハサー・アン・ペケーニョ・マニュアル・デ・ウソ。 Te pido permiso en nombre de mis compañeros.

ありがとうございます...
次のユーザーがありがとうと言いました: 同上, イエス・ベレス

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #1800 by BERT
返信者 BERT トピックについて 許可を得るためのグループ。
アデランテ abazgri065,

私は素晴らしいアイデアを持っています。 追加の情報が必要な場合は、ウェブ上のコメントを参照してください。

ありがとうございました

PS: Sé que el manual es nuestra responsabilidad, pero entre las instrucciones de la web, el foro,el soporte y el desarrollo, poco tiempo queda para hacer mas cosas.
次のユーザーがありがとうと言いました: イエス・ベレス

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。