機能リクエスト、アイコンカウンター

その他
11年2ヶ月前 #2676 by ブレット・ハックステップ
次のリリース 2.6 によって作成されました ブレット・ハックステップ
私の最も欲しい機能: アイコンを数える

こんにちは。
先週、この素晴らしいアプリで本当に時間を過ごした後、私にとって最も違いを生むのは、アイコンにリンクされた COUNT 機能であることが明らかになりました。
例を挙げましょう。現在の成績表を使用して、賞品が当たる継続的なコンテストを開催しています。 以下に基づいて H/W にマークを割り当てます。
(私のロットは競争力があり、これが私たちが同意したシステムです!)

時間通りに提出 (緑色のチェックマーク、スコア = +2)、
提出ではなく電子メールで送信 (電子メール アイコン、スコア = +1)、
遅い (エッグ タイマー、スコア = -5)。

次に、これらのスコアをマーキングと組み合わせます。

詳細が欠けている (低評価、スコア = +1)、
良い (高く評価、スコア = +3)
メリット(笑顔、スコア=+5)
殿堂入り (ゴールドカップ、スコア = +10)
コピーしました! (赤旗、スコア = -10)

現在、採点システムは今のところ問題なく機能していますが、できれば カウント 遅刻の数、メリットの数、不足の数の詳細などの別の列を作成できます。
これにより、非常に強力なシステムと視覚的なシステムが作成され、パフォーマンスに関する簡単な概要を保護者に電子メールで送信するのに最適です. カウント機能は、私が作成した出席簿にも同様に役立ちます。

今後の機能については、すべてを無料で入手できるとは思っていません。 アプリの購入でカウント機能/統計の追加が行われた場合、私は喜んでその分を余分に費やしますが、それだけの価値があります!

アプリで過ごす時間に基づいた私の提案です。 最高の仕事を続けてください。 私は既に idoceo についての噂を広めており、それは大規模な学校です...

乾杯!

ボード

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年2ヶ月前 #2677 by BERT
返信者 BERT トピックについて 次のリリース 2.6
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。
絶対、そのカウンターを頼りに(無料) :P
これは私たちが遅らせてきたことですが、選択できる新しいアイコンがたくさんあるので、必須です。
カウンターが機能する方向(左または右)を選択できるとさえ思いましたが、それがあなたの構成でまったく役立つかどうかはわかりませんし、不要なオプションが追加される可能性があります...教えてくださいあなたはこれについて考えます。

PS: あなたの説明はそれに値するものであり、一部のユーザーがコメントを追加したい可能性があるため、トピックを新しいトピックに移動しました。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年2ヶ月前 #2678 by ブレット・ハックステップ
返信者 ブレット・ハックステップ トピックについて 次のリリース 2.6
こんにちはバート - そのニュースをありがとう。 スプレッドシート機能を受け取ることにどれほど興奮できるか、本当に悲しいです。 もっと出たほうがいいのかな :)

方向カウントに関しては、あなたが何を意味するのかわかりません。 水平ルックアップに似た何か? 基本的に、シートを整理する方法では、データ列を右側に配置し、集計計算列を左端に配置しています。 右端までスクロールしなくても、重要な計算を表示する簡単な方法を見つけました。 このシステムでは、常に左から右に数えていました。 同じシートに一連の異なるシステムがあり、中央に計算フィールドがある場合、アイコン基準を検索する方向を指定する必要があると思います-これはあなたが意図したことですか? 一部のユーザーは、その機能の恩恵を受けると確信しています。 課題の XNUMX つは、ユーザーが設定するさまざまな方法に対応することです。 フォーラムに例のセクションはありますか? テンプレートを共有して、新しいユーザーを稼働させたいと思います (そして、他のユーザーの作業から自分自身が恩恵を受ける可能性が高くなります!)

ところで、私が手に負えなくなって、ネストされた IF 機能を要求し始めたら、気軽に私を追い出してください。 ;)

その他
11年2ヶ月前 #2686 by BERT
返信者 BERT トピックについて 次のリリース 2.6
ブレットさん、こんにちは。
ええ、それはまさに私が方向カウントについて意味したことですが、おそらく最初は単純なカウンターに行き、後でより複雑な条件を追加する時間があります.
そして、条件付き IF ステートメントから始めないでください。 それはすでに要求されており、私はすでにそれらに同意しました...私ももっと出るべきです :P