注釈のエクスポート

その他
11年1ヶ月前 #2822 by Casie
注釈のエクスポート によって作成されました Casie
こんにちは、

注釈と可能性のリソースをエクスポートする必要があります。 これは可能ですか?

ありがとうございました

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年1ヶ月前 #2824 by BERT
返信者 BERT トピックについて 注釈のエクスポート
こんにちは。
CSV エクスポートで注釈をエクスポートできます。 エクスポート ボタンをタップし、次に CSV をタップすると、いくつかのオプションが表示されます。[セルの注釈を含める] をオンにする必要があります。
リソースに関しては、直接エクスポートすることはできませんが、ツール トップバーの [リソース] オプションから次のいずれかを実行できます: 別のアプリで [開く] 。これには、単一のリソース単位で行う必要があるという欠点があります。 または、一度にエクスポートしたいすべてのリソースを選択してから、それらを電子メールで送信します。 それらをどのようにエクスポートしますか? たぶん、iTunesまたはzipファイルで? 詳細を説明しても構わない場合は、次のメジャー アップデートでより良いものを考えます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ケイシー・チャルマン
11年1ヶ月前 #2830 by ケイシー・チャルマン
返信者 ケイシー・チャルマン トピックについて 注釈のエクスポート
ありがとうバート。

評価のために写真やビデオを記録し、監査を受けた場合に備えて、それらをエクスポートして (おそらく Zip フォルダーが最適です)、別のサーバーに保存できるようにしたいと考えています。

可能であれば、これが次のアップデートに新たに含まれることを願っています

新しい更新はいつ行われますか?

どうもありがとう

Casie

その他
11年1ヶ月前 #2833 by BERT
返信者 BERT トピックについて 注釈のエクスポート
注目に値する!
現在のバージョンでは、写真と画像の両方が iPad のカメラ ロールに保存されているため、最初にそれらをローカルに保存する設定を追加する必要があります。その後、それらをエクスポートできるようになります。
次のバージョンの正式な締め切りはまだ決まっていませんが、お知らせします!

• ケイシー・チャルマン
11年1ヶ月前 #2834 by ケイシー・チャルマン
返信者 ケイシー・チャルマン トピックについて 注釈のエクスポート
:歓声: ご協力いただきありがとうございます。 あなたは素晴らしいアプリを持っています-それは仕事の生活をずっと楽にするので、私はうるさいだけです.

何か変わったことがあったらすぐ連絡をください。

今後ともよろしくお願いいたします。 :)