idoceo アプリを Dropbox にリンクする

その他
11年9ヶ月前 #426 by jean49
idoceo アプリを Dropbox にリンクする によって作成されました jean49
アプリを Dropbox にリンクする方法を知る必要があります。 私はドロップボックスのアカウントを持っています。 このアプリでは、アクティベーションをオフからオンにスライドできません。 解決策はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年9ヶ月前 #427 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: Idoceo アプリを Dropbox にリンクする
jean49 さん、こんにちは。
それは奇妙です。 アクティベーション スイッチ をスライドすると、Safari ブラウザまたは Dropbox アプリがインストールされている場合は開きます。

まず、wifi (または 3G) が有効になっていることを確認してください。次に、アプリとして Dropbox をインストールしていない場合は、インストールして動作するかどうかを確認してください。

解決した場合はお知らせください。解決しない場合は別のことを考えます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年9ヶ月前 #431 by jean49
返信者 jean49 トピックについて Re: Idoceo アプリを Dropbox にリンクする
スイッチはスライドしてオンからオフに戻ります。 Dropbox アプリがインストールされ、このウィンドウが開きます。 私のパスコードが求められ、入力されます。 ドロップボックスというタイトルの白いボックスを除いて、画面が黒くなります。 接続していることを示す糸車のアイコンが表示されますが、それ以上進みません。 次に何を試すべきかわからない。 Ipad は 3G ネットワークに接続されています。
jean49

その他
11年9ヶ月前 #433 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: Idoceo アプリを Dropbox にリンクする
おかしな話ですが、お使いの iPad のモデルと iOS のバージョンを教えていただけますか?

その他
11年8ヶ月前 #725 by BERT
jean49 さん、こんにちは。
最新の Dropbox の API で iDoceo を更新しました。機会があれば、iDoceo を 2.0 に更新して、正しく動作するかどうかを確認してください。 今すべきです。
感謝