プログレスブックと併用

その他
11年8ヶ月前 #507 by Geo125
プログレスブックと併用 によって作成されました Geo125
これを Progress Book と組み合わせて使用​​した人はいますか? 私たちの地区はそれを使用しており、保護者は定期的な更新を確認できる必要があります。 ただし、インターネット接続に依存しています。 私はこのプログラムがそうではないことが好きです。 PB は従来のスプレッドシートではないため、成績は簡単に PB にエクスポートできますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年8ヶ月前 #509 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: プログレスブックと併用
Geo125 さん、こんにちは。
私はプログレスブックに詳しくありませんが、私たちのユーザーの何人かがそれについてより多くの情報を提供できるかもしれません.
データをインポートするには、基本的に Progress Book で利用可能なオプションに依存します。標準形式は CSV と XLS ですが、新しい形式と統合機能を追加するために常に開く必要があります。
最近、Edmodo との統合を求められましたが、彼らはサードパーティからの情報を更新できるようにいくつかの統合ツールに取り組んでいます apps 私たちのようなものですが、Progress Book にそれらのツールがあるかどうかはわかりません (Web で見たことがありません!)。
お問い合わせいただきありがとうございます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。