次のリリース 2.1

• Neil Ethier
11年7ヶ月前 #960 by Neil Ethier
返信者 Neil Ethier トピックについて Re: 次のリリース 2.1
バートさん、こんにちは。

その日にiCalアイテムがリストされている場合、日記に写真を追加することはできません。他の空白の日は問題ありません。 iCal をオフにすると、ダイアリーは写真を受け入れます。 あなたの最後に彼の問題がありますか?
トピックはロックされています。
その他
11年7ヶ月前 #961 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 次のリリース 2.1
こんにちは、ニールさん
はい、これは既知のバグです (この同じスレッドの最初の XNUMX つの投稿をチェックしてください!)。次の更新で解決します。
11年7ヶ月前 #997 by Neil Ethier
返信者 Neil Ethier トピックについて Re: 次のリリース 2.1
この提案を含めるのは少し難しいかもしれません。 クラスのコース結果を入力することは可能ですか。 次に、日記モードで、そのレッスンで教えられた結果を選択/チェックできます。 ありがとう、ニール、素晴らしい仕事を続けてください ;)
その他
11年7ヶ月前 #998 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 次のリリース 2.1
こんにちは、ニールさん
ヒントをありがとう。 質問ですが、そのコースの結果は日記の日付と関係がありますか? 私はそうではないと思います、そして私はそのアイデアが本当に好きです。 「ダイアリーモード」に新しくて素敵な「ページフォーマット」を追加するのに苦労しています。 うまくいったら、その機能を頼りにしましょう!
ありがとうございました
11年7ヶ月前 #1006 by Neil Ethier
バートさん、こんにちは。

結果を特定の日付に関連付ける必要はありません。 コースの一般的なもので、日記モードに入るたびに表示されます。 次に、その日に完了した結果を選択/チェック ボックスをオンにすることができます (コメントを書いたり写真を撮ったりする現在の機能を使用することもできます)。
その他
11年7ヶ月前 #1136 by ルンブレラス
返信者 ルンブレラス トピックについて Re:CSI...
Lo de ver todo el diario junto debería de estar para la próxima version. Yo también lo hago así.
También seríaconveniente porque en algunas clases hago lo mismo y así lo podría ver todo del tirón. Todo lo que tengo que hacer en el día.
  • 匿名の
11年7ヶ月前 #1153 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて Re: 次のリリース 2.1
やあ、私はあなたの登録を使用して投稿を確認しませんか。

Sugiero que se pueda copiar una petaña entera incluidas las notas de cada columna para rectificarlas en la copya que servirá como petaña de recuperaciones.

感謝
その他
11年7ヶ月前 #1191 by ニューアル
返信者 ニューアル トピックについて Re: 次のリリース 2.1
素晴らしいアプリ!

1 つの機能が欠けているだけです。成績の丸めのオプションが増えました。 スイスの等級制度では、6 または 0.5 のステップを使用して 0.25 から 5 までの等級があります。 丸めを.25または.XNUMX(場合によっては他のもの)に指定できるオプションを追加できれば、それは素晴らしいことです。
その他
11年7ヶ月前 #1194 by ianmck01
返信者 ianmck01 トピックについて Re: 次のリリース 2.1
こんにちはバート、

ところで、私の最後の質問に答えてくれてありがとう。 次のリリースで考慮すべきいくつかの提案があります。

1. 非常に迅速な出席チェック。 全員がそこにいる場合は、XNUMX 回のタップで出席者全員をマークできます。 小さなことのように聞こえますが、実際の違いを生むでしょう。

2. ファイル (写真だけでなくレッスン リソースなど) を Dropbox からクラス (おそらく日記) にリンクする機能。 ダイアリーをプランナーとして使用し、レッスンで取り上げた内容を記録します。 その計画/記録からファイルに直接リンクできるとよいでしょう。

3. ダイアリー ページの上部にある iCal イベントのリストは、上部をスクロールするのではなく、時間を縦に並べて表示した方がはるかに便利です。

アプリの使用が大好きです。 それは大きな違いを生み、私の学校の別の 5 人の教師も使用しています。

イアン
その他
11年7ヶ月前 #1198 by BERT
こんにちは。
はい、実際、スイスのユーザーのリクエストとして丸め機能を追加しました。 しかし、 0.25 と 0.5 を追加する時間がありませんでした。見た目よりも少し複雑ですが、そこにあるでしょう!
お問い合わせいただきありがとうございます